fc2ブログ

midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

十四曲目(パワポケ13より)

十四曲目。
パワプロクンポケット13」より、情熱、都会暮らし
表サクセスで、主人公がケガをする前に、混黒高校野球部で活動している時期に流れるBGMです。
しかしすぐに開拓分校に移るのであまり長くは聞けません。
ゲーム内では2カ月が経過してますが、プレイヤーはあっという間に進めちゃいます…。

パワポケシリーズは二桁ものナンバリングタイトルでありながら、
作中の世界観が全てつながっている点が特徴。一作毎に1~3年もの時間が経過しています。
年末には「パワプロクンポケット14」の発売が決まっています。DSですが。

編集にはDominoを使いましたが、パワポケの曲は再現するのが難しいです…。

DLの前に、利用規約に目を通してください。



http://blog-imgs-48.fc2.com/d/s/m/dsmidi/PP_13_Passion.mid


利用規約(みたいなもの)
MIDIデータは個人的な範囲で使用してもらえれば改変などを加えてもOKです。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログには一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなども一応禁止です。
違法性・公序良俗の判断は各自で厳密に考えてください。

また、あたかも自分が作ったかのように扱うのも禁止とします。
当ブログとの関連が明確であるようにしてもらえるとありがたいです。
こちらの問題で削除などを行う場合もあります。

やや矛盾してるかもしれませんが、
これらを理解したうえでDLを行ってください。
  1. 2011/10/17(月) 23:00:16|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
次のページ