midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

画像&レビュー テスト

画像のUPテスト。
手持ちのデジタルカメラで撮影してみました。



以下、適当なレビューもどきを。画質はあまりよろしくありませんが…。



去年ごろだかにガチャポンに入っていた、まんがタイムきららリトルマスコット。一回300円。

その種類の一つ、『あっちこっち』の「御庭つみき」さんです。高さは3cmほど。
あっち
割とよく出来ています。
アニメだとアホ毛が目立ちましたが、こちらでは省略していますね。
というか原作では基本省略して描かれていますが。



現在テレビアニメも放送中ですが、これが出た当時そんな情報はなかったような気がします。
現時点では『あっちこっち』唯一のプライズフィギュア、と言えるのでしょうか…?



下から。しましま。
こっち
ラインナップの中で唯一見えるらしいです。


画像はこれだけ。
コミックスの表紙の載ったプラカードもありましたが省略。
現在入手するのは難しいかもしれませんね。



以上、midiとは無関係な話でした。
  1. 2012/04/18(水) 22:30:00|
  2. レビュー(プライズフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<百三曲目(ロックマンゼロ2より) | ホーム | 百二曲目(ロックマンゼロより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する