midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

百九曲目(パワポケ13より)

百九曲目。
パワプロクンポケット13」より、逆襲の時!
表サクセスの地方大会決勝戦、つまり混黒高校(こんぐろこうこう)との決戦時に流れるBGM。

親友でありライバルである雨崎 優輝(あめざき ゆうき)との決着もあるので、
事実上、本作の最終決戦と言えるかもしれません。


かなりの盛り上がりを見せる一曲。
ちなみに甲子園決勝ではBGMがなく、普通にお互いの高校の応援歌が流れるので、
また違った緊張感があります。


ついでに、挑戦の時!(甲子園1・2回戦のBGM) も作り直しました。
パワポケ14でも使われていたBGMです。
以前のものよりかはいくらかマシになっているかと思われます。



前に作った 反撃の時!を含めて、
これでパワポケ13の試合曲は3種そろった事になります。
とりあえずではありますが、
パワポケのmidi目当てにここに訪れてくださる方が少しでも満足していただければ幸いです。
書いていて思いましたがすごい疲れる文章ですね…。



DLの前に、利用規約に目を通してください。


・逆襲の時!
 PP13_Counteroffensive.mid

・挑戦の時!
 PP13_Trial_Time_v2.mid


利用規約(みたいなもの)

ここのブログのmidiは NDS Sound Extractor などで抽出したものを
Dominoを用いて自分の「携帯向け」に独自に編集しています。
ただ、この編集作業により、抽出されたmidiとは全く別のものに仕上がっているという点に注意してください。
なお、ほとんどのmidiに適当なループを組んでありますが、フェードアウトはしません。

MIDIデータは個人的な範囲で使用してもらえれば改変などを加えてもOKです。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログには一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなども一応禁止です。
違法性・公序良俗の判断は各自で厳密に考えてください。

また、あたかも自分が作ったかのように扱うのも禁止とします。
当ブログとの関連が明確であるようにしてもらえるとありがたいです。
こちらの問題で削除などを行う場合もあります。
やや矛盾している点もあるかもしれませんが、
これらを理解したうえでDLを行ってください。


※DLの方法の例 : リンクを右クリック→「対象をファイルに保存」を選ぶ→保存場所を決める→保存をクリック


よろしければ拍手もお願いします。
  1. 2012/05/03(木) 20:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<百十曲目(RPGツクールDS+より) | ホーム | 百八?曲目(DQMより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する