midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は友達が少ない EXフィギュア レビュー+@

プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。



以下レビュー。



SEGA友達ない」 エクストラフィギュア のレビュー。

全2種で、「三日月空」&「楠村」のヒロイン?二人がラインナップされています。
今回は両方とも撮影しました。



続きます。

 

※画像はクリックすると少しだけ大きいものが見れます。



まずはメイン?ヒロインの「三日月空」さんから。


外箱正面。中身は見えないようになっております。
外箱正面

外箱の裏面&側面。×模様がびっしりと…。
裏面&側面


それでは本体。


正面から。不機嫌そうな表情です。
正面から

背後から。長い髪がなびいています。現在はショートヘアみたいですが。
背後から

側面その1。あまり見てはいけない角度のような気が…。
側面その1

側面その2。髪の先の一部がリボンでまとめられています。
側面その2

やや低めから。
やや低め

やや低めから背後を。白いのが見えますね。膝裏のしわが地味に細かいです。
やや低めから背後

全体。こう見ると悪くはないのですが……。
全体





続いて「楠村」くん。一応さん付けの方が正しいのですが、一応。


外箱。他面は基本的に夜空と変わりません。
外箱


では、本体へ。


正面から。こちらは柔らかい笑顔を浮かべております。
正面から

側面その1。これまた危うい角度。白いのも少し見えています…。
側面その1

側面その2。…基本的に横から見るものではないんでしょうか。
側面その2

背後から。膝裏のしわが細かいのはこちらも同様。
背後から

やや低めから。特に言う事はありません。
やや低め

やや低めから背後を。横に釣りあげているので前後は地味でしょうか。
やや低めから背後

やや低めから側面。ポーズの関係上横からなら見えます。
やや低めから側面

全体。やはりこう見ると良いのですが…。
全体



最後に二人並んで。スタンド接続の構造上、こういう並べ方も可能です。
二人並んで




画像は以上です。



原作については省略。
ラノベとしての人気は高く、アニメ&ゲーム化もされているので十分有名な作品でしょう。


プライズフィギュアとしては……少々「残念」な出来でしょうか。
箱のサンプルに比べ、額が狭くなっているせいなのか、
顔が横に広いのも残念な部分でしょう。
そのせいか、基本的に側面からのアングルは微妙な姿でした。

それでも、エクストラフィギュアシリーズなだけに最低限見れるものはあるので、
ファンならオススメ出来る…かもしれませんね。






以下、自慢話。レビューとは無関係です。

「一番くじ ダブルチャンスキャンペーン
きゅんキャラ まどか スペシャルver.&ソウルジェム」
宅配テロ
…いわゆる宅配テロと呼ばれるものでしょうか。

その中身。開ける気も手放す気も全くありませんが。
中身
おそらく日本に100個ほどしかないはずのその一つ。
ちなみに届いたのは去年の秋頃でした。




以上、midiとも無関係な話でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 00:00:00|
  2. レビュー(プライズフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<百十三曲目(モンスターアタックより) | ホーム | ???曲目(GジェネDSより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。