midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

WORKING!! EXフィギュア レビュー

今日はすでに別の記事で更新していますが、
プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。



以下レビュー。



SEGAWORKING!! (ワーキング!!)」
エクストラフィギュア CDジャケットVer.
 のレビュー。

全2種で、「種島ぽぷら」先輩と「山田葵」の二人がラインナップされています。
今回も両方とも撮影しました。



続きます。

 

※画像はクリックすると少しだけ大きいものが見れます。



まずはちっちゃい先輩種島ぽぷら」さんから。


正面。手に持っているのは多分マイクでしょう。
正面

背面。佐藤さんによくいじられる長い髪が特徴的。
背面

側面その1。大きいです。
側面その1

側面その2。どこぞのはがないと違ってこの角度も悪くありません。
側面その2

下半身。マイクのコードも台座に固定されています。
下半身

ローアングル。スカートの裾部分は半透明となっています。
ローアングル

全体。かなり出来が良いのではないのでしょうか。
全体






続いて「山田葵」さん。ちなみに山田は偽名。


正面。同じくマイク?を手にしています。
正面

背面。フードのせいで誰だか分かりません。
背面

側面その1。やはり悪くない角度。
側面その1

側面その2。先輩より背は大きいです。
側面その2

下半身。スタンドにはタイトルロゴが印刷されています。
下半身

ローアングル。両方とも真下からでなければ白は見えません。
ローアングル

全体。こちらも上々の出来と言っていいでしょう。
全体



最後に二人並べて。ただしスタンドの構造と身長差の関係で、このように撮るには工夫が要ります。
二人並べて





画像は以上です。


原作については省略。アニメは2期まで終了していますが…。


プライズフィギュアとしては……良く出来た部類に入るでしょう。
同時期に同じSEGAから出たはがないのEXフィギュアとは雲泥の差と言っても過言ではないかもしれません。
とりあえず、ファンなら十分オススメと言えます。

ちなみにWORKING!!のEXフィギュアはすでにvol.1~3まで出ていますが、そちらの出来もそれなりと言えるでしょう。
これだけ数を出して、未だにフィギュア化されていない人がいるのはアレですが…。





以上、midiと無関係な話でした。
  1. 2012/05/18(金) 12:00:16|
  2. レビュー(プライズフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<百十七曲目(ひぐらしのなく頃に祭より) | ホーム | midiの聴こえ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する