midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

インフィニット・ストラトス EXフィギュアvol.2 レビュー

またもプライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
白紙を背景に、撮影には手持ちのデジカメを使用しております。



以下レビュー。(midiは全く関係ありません)



SEGA 
インフィニット・ストラトス」 エクストラフィギュア vol.2
 のレビュー。

凰 鈴音(ファン リンイン)」と「セシリア・オルコット」のIS学園制服姿で全2種。
両方とも撮影しました。



続きます。



※画像はクリックすると少しだけ大きいものが見れます。



まずは、酢豚セカンド幼馴染こと「凰 鈴音」から。

正面。中国の代表候補生で、ヒロインの中で唯一2組に所属。
正面

側面その1。髪型はツインテール。
側面その1

側面その2。制服は独自に改造したものらしいです。
側面その2

背面。台座とはネジで固定されています。
背面

全身。ポーズも含め、良い出来だと言えるでしょう。
全身

ついでの正面その2。なお小柄という設定ですが、全高はセシリアと大差なかったり。
正面その2

そしてローアングル。今回はピンク。土台は適当です。
ローアングル





続いて「セシリア・オルコット」。

正面。イギリスの代表候補生。という事で料理の腕は最悪。
正面

側面その1。髪型はお嬢様キャラの定番?、金髪縦ロール。
側面その1

側面その2。見せつけるかのようなポージング。
側面その2

背面。こちらも台座に固定されています。
背面

全身。安定した出来の良さを保っているでしょうか。
全身

ついでの正面その2。所謂ドヤ顔。
正面その2

さらにローアングル。黒タイツ…。
ローアングル




最後に二人で。劇中でもよくコンビを組んでいたのが印象的でした。
二人で






画像は以上です。



原作については省略。
というか、今後の作品展開の可能性はあるのでしょうか…?
私はアニメ版しか見ていませんが。


プライズフィギュアとしては……悪くないです。むしろ良い方でしょう。
これでSEGAからのISのEXフィギュアは4つ目となりますが、出来は徐々に良くなっていると思います。

また、今回でようやくヒロイン5人が揃うこととなりましたが、
『制服⇒水着⇒ISスーツ⇒制服』という順番もあって服装が統一されていないのが難点でしょうか。
制服verがあともう一度出れば、揃う可能性はあるんでしょうが…。





以上、またしてもmidiと無関係な話でした。
  1. 2012/06/03(日) 08:00:00|
  2. レビュー(プライズフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<???曲目(ロックマンZX&ZXAより) | ホーム | ???曲目(GジェネDSより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する