midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ PART2 G賞 一部レビュー

プライズ?フィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。

以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


一番くじプレミアム
魔法少女まどか☆マギカ PART2」 
G賞 きゅんキャラ
 のレビュー。

ただし全6種のうち以下の3種のみ。
以下の3種

要するにさやか杏子シャルロッテのみ撮影したということです。



続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。



美樹さやか(みき~)

 「あたしって、ほんとバカ


正面。魔法少女姿ながら涙目…。
正面


後姿。
支柱なしでも自立します。また剣は外せます。
後姿


一応キャスト・オフ。
へそのソウルジェムも精密?に再現してあります。
キャスト・オフ





佐倉杏子(さくらあんこきょうこ)

 「食うかい?


正面。私服ではなく見滝原中学校の制服姿。
くじの中でも毎回イレギュラーな存在です。
正面


後姿。
なお支柱なしでは自立しません。
後姿


こちらもキャスト・オフ。見づらいですが白。
手にしているのはたいやき。紙袋の中身も。
キャスト・オフ





Charlotte(シャルロッテ)

顔。お菓子の魔女。
例のアレによってトラウマになっている人もいるかもしれませんが。
顔


後姿。恵方巻き。
土台は抉ったような独特の形となっています。
後姿


キャスト・オフ…ではなく、中には第1形態(仮)が。
実質的なシークレット。
中身


しかし、劇中の出番は逆なんですが…。
ともあれ魔女の中では一番人気があるのでしょう。
中身2





以下おまけ。




前回のきゅんキャラのさやかと。
やはり同じ制服同士だと見栄えがいいです。
前回のさやかと


顔をすげ替え。また土台なしでも自立。
やはり涙目よりは笑顔の方がいいです。
顔をすげ替え


もう何も恐くない
マミさんはプライズのちびきゅんキャラを使用しています…。
もう何も恐くない



全て並べて。
こう見ると統一性といいますか、まとまりがありませんね。
全て並べて


土台。
魔法少女姿と制服姿でデザインが区別されています。
土台






画像は以上です。



今回のくじの個人的な感想ですが、
なんだかんだで目当てのB賞も当て、ダブルチャンスにも当選して大満足な結果です。
ただ、きゅんキャラは大して揃いませんでしたが。



きゅんキャラの出来は相変わらず良好。
特にシャルロッテは中身を含め良い意味で予想外でした。

しかし、服装などに統一感がないので今回のものだけを揃えてもイマイチなのが難点。
遡るときゅんキャラワールドまで集める必要があるので、
今更手を出した人には辛いラインナップかもしれません…。




以上、midiと無関係なレビュー(笑)でした。
  1. 2012/07/18(水) 00:00:00|
  2. レビュー(一番くじ系)
  3. | コメント:0
<<百四十曲目(Gジェネシリーズより) | ホーム | ???曲目(マリオサンシャインより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

