midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『偽物語』 みにっ娘フィギュア レビュー

プライズフィギュアの撮影とレビューの練習。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


タイトーより、
偽物語 みにっ娘フィギュア のレビュー。

千石撫子忍野忍阿良々木火憐阿良々木月火の全4種。
あっさりと全て撮影できました。


続きます。

 


※画像はクリックで大きいものが表示されます。


千石撫子(せんごく なでこ)

正面。前髪を上げた私服姿。
ちなみに可動箇所は一切ありません。
正面

側面。後ろに置いているのはそれぞれの外箱。
側面




忍野忍(おしの しのぶ)

正面。ワンピース姿。その両手にはミスドのドーナツが。
そういえば半額セールだか何かをしていたような……。
正面

側面。左手には緑色のリストバンドらしきものも。
側面




阿良々木火憐(あららぎ かれん)

正面。ジャージ姿でファイティングポーズ。
しかし腕だけなので中途半端な構え。
正面

側面。少し後ろに反ってしまっています…。
側面




阿良々木月火(あららぎ つきひ)

正面。着物姿。
その両手には包丁とおなべのふたが……?
正面

側面。横からだと鍋蓋を持っているのが分かりやすいです。
側面





4人並べて。
4人並べて





画像は以上です。





みにっ娘フィギュアは初めて触れましたが、
割とよく出来ていると思います。
造形は多少好みが別れそうですが…。

個人的には、ポーズが完全に固定で首も回らないので
この点ではちびきゅんに劣ると感じてしまいました。

まぁそれよりも、なぜこの4人をラインナップに選んだのかが気になりますが。
中学生以下で揃えたかったんでしょうか?





以上、midiと無関係のレビューでした。
  1. 2012/10/03(水) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<百六十九曲目(Gジェネシリーズより) | ホーム | ???曲目(GジェネDSより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

