midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百六十九曲目(Gジェネシリーズより)

百六十九曲目。
Gジェネレーションシリーズ」より、サーペント・テール:ミッション開始
文字通り傭兵サーペント・テールのテーマ。
基本は叢雲 劾(ムラクモ ガイ)の専用BGMでしょうか。

初出は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.』で、
以降GジェネPやワールド、さらにスパロボにもBGMとして採用されています。
今回のmidiはスパロボでのアレンジのもの。


Gジェネオーバーワールドにも当然収録されていますが、
今回はどうも尺が短くされているようで、
「ジャンク屋:赤い一撃」など他のGジェネオリジナルBGMも、
同様のアレンジがなされているようでした。


余談ですが、SEED Destinyのサントラの中にも「ミッション開始」というBGMがあるので、
混同を避けるため、曲名に『サーペント・テール:』を付けたのだと思われます…。



DLの前に、利用規約に目を通してください。


 Serpent_Tail.mid


利用規約(みたいなもの)

ここのブログのmidiは NDS Sound Extractor などで抽出したものを
Dominoを用いて自分の「携帯向け」に独自に編集しています。
つまり、私の携帯電話上での再生・視聴する事を前提に編集している、という事です。
ただ、この編集作業により、抽出されたmidiとは全く別のものに仕上がっているという点に注意してください。

MIDIデータは個人的な範囲で使用してもらえれば改変などを加えてもOKです。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログには一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなども一応禁止です。
違法性・公序良俗の判断は各自で厳密に考えてください。

また、あたかも自分が作ったかのように扱うのも禁止とします。
当ブログとの関連が明確であるようにしてもらえるとありがたいです。
こちらの問題で削除などを行う場合もあります。
やや矛盾している点もあるかもしれませんが、
これらを理解したうえでDLを行ってください。


※DLの方法の例 : リンクを右クリック→「対象をファイルに保存」を選ぶ→保存場所を決める→保存をクリック


よろしければ拍手もお願いします。
  1. 2012/10/05(金) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<ちびきゅんキャラ『偽物語』vol.2 レビューその1 | ホーム | 『偽物語』 みにっ娘フィギュア レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。