midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

ちびきゅんキャラ『偽物語』vol.2 レビューその1

プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


バンプレストより、
ちびきゅんキャラ
『西尾維新アニメプロジェクト 偽物語』 vol.2
 のレビュー。

…といっても撮影できたのは「阿良々木月火」ちゃんだけですが。
後の2人はいずれ、そのうちに。
   ↓
(2012 10/14)
撮影できました。レビューその2へどうぞ。


続きます。



※画像はクリックで大きいものが表示されます。



B 阿良々木月火 (あららぎ つきひ)

  「正義そのものだよ、お兄ちゃん


正面。一番くじでも見たような構図。いつもの着物姿。
正面


背面。今回の支柱は、直接頭を支える形式。
背面


土台。分かりにくいですが、「偽物語」の表記が。
絵柄のモチーフは良く分かりません。月?
土台


一応ローアングル。かすかに白いものが…。
ローアングル


前作のものとすげ替えてみたり。
やはり今回のほうが出来が良いようです。というかほぼ別人ですね…。
すげ替え



手元の月火ちゃんを集めてみたり。
ディフォルメ具合にそれぞれの癖が垣間見えます。
月火ちゃんズ






画像は以上です。



現状では月火ちゃんしか持っていないのでアレですが、
前作より出来は良くなっているみたいです。

上のようにまとめて並べて見ると、
やはり今回のちびきゅんがベストだと(個人的には)思います。


ほかの2人はまた追々に撮影するでしょう。多分。
   ↓
レビューその2




以上、midiと無関係なレビューでした。
  1. 2012/10/08(月) 08:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<百七十曲目(モンスターアタックより) | ホーム | 百六十九曲目(Gジェネシリーズより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する