midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

ぺたん娘ミニフィギュア『まどかマギカ』 レビュー+@

おまけフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


ローソン限定
ぺたん娘 ミニフィギュア
劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ
 のレビュー。

IMGP1087.jpg

見ての通り、ローソンで購入できる水かピーチティーについてくるおまけです。

なお撮影したのはキュゥべえを除く5人のみ。
言うまでもなくポイントの都合です。



続きます。

 

※画像はクリックで大きいものが表示されます。



鹿目まどか暁美ほむら巴マミ


3人の正面。
ふっくらした顔つき。表情にそれぞれの性格が現れています。
正面


背面。
髪型もそこそこ忠実に?再現しています。
背面


側面。
ぺたんとした座り方。なお土台からは外れません。
(強引に外すことはできますが、自己責任で)
側面







美樹さやか佐倉杏子


2人の正面。
珍しく、杏子も制服姿です。
正面


背面。
さやかの髪留めなども、細かく再現してあります…。
背面


側面。
ちなみに、杏子とマミさんのみ流し目みたいです(個体差かもしれませんが)。
側面





以下おまけ。


5人並べて。
1匹足りないのは気のせいでしょう。
5人並べて


円環の理 的な輪を作ってみたり。
円環の理



一応大きさ比較(さやかのみ)。対照物は適当。
大きさ比較
(左から、ゼータプラス、ぺたん娘ミニ、遊戯王カード、きゅんキャラ、500mlボトル)




フィギュアの画像は以上です。


出来に関して言うと、
ほぼ100円で付いていくる代物故にそこそこといったところ。
これまでも別作品で似たようなものはあったので、そちらとも大差ないと思います。

今は劇場版の公開もありますが、
勢いに任せて手に入れても(安価なため)後悔することもなく楽しめるかもしれない、
そんな出来でした。








以下自慢




初めてたまった5ポイントを投入した結果、
レシートのポイントキャンペーンの一つに当選したようです。
景品は、Cコース ぺたん娘フィギュアのさやか
当選
といっても、以前のぺたん娘まどかを持っているわけでもありませんが…。



画質が激しくアレですが、
一応、発送時期は"2013年4月末"。
当選時期
この手の景品は半年遅れが普通みたいです。

   ↓

2カ月近く遅れてようやく届きました。こちらをどうぞ…。



以上、midiと無関係なレビューでした。
なお、まどか関連での当選はこれで3度目となりました。
  1. 2012/10/25(木) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<???曲目(Gジェネクロスドライブより) | ホーム | ???曲目(GジェネAより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する