midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

一番くじ まどか☆マギカ B賞(鹿目まどか) レビュー

プライズ?フィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


一番くじ600
魔法少女まどか☆マギカB賞
鹿目まどか ちびきゅんキャラ&ステージセット
 のレビュー。

文字通り。上位賞の一つです。
劇場版を見た記念に撮影しました。


続きます。

 

※画像はクリックで大きいものが表示されます。


あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない


まどか正面。口を閉じ引き締まった表情。
言うまでもなく最終話の姿です。
正面

側面。左手には杖のような弓が。
側面

背面。支柱も付属しますが、撮影では使用していません。
背面






君は、本当に神になるつもりかい?

続いて付属品の
キュゥべえ正面。不気味な表情は相変わらず。
正面

背面。岩からは外せません。
両耳?のリングも別パーツですが外れません。
背面






そしてステージセット。
基本的な仕様は他と変わらないようです。
ステージセット


全体像。複数種あるためかサイズは通常の半分。
全体像


まどか一人で飾る方が見栄えはいいかも……?
飾り方






以下おまけ。


これまでのちびきゅんまどか。
最初のものは手元にあるのが箱だけですが、一応。
なおプライズ版との頭の交換は無理でした…。
これまでのちびきゅん


まどかを色々並べて。
ソウルジェムはダブルチャンス版も持っていますが…。
色々並べて




画像は以上です。





今更なレビューでしたが、
最近になってようやく劇場版の前後編を見終えたので。
流石に2度も観る気はないですが。

フィルム引換などという選択肢は初めから捨てていましたが、
代わりのポストカードは手に入りました。
なお前編でまどか、後編でほむらを入手。まあ予想通りでペアにできました。
なぜか前編のパンフレットが売り切れ状態で入手できませんでしたが…。



くじの話をすると、出来はまあまあ。
ステージは各キャラと組み合わせてこそ映えるので、
複数種あっても役に立たないと感じました。
まあ、各キャラ毎に付属品があるのは良い点ですが。

とりあえず、A賞×1というアソートはやめてもらいたいものですね。
同種をラストワンに回すのも勘弁してほしいです……。





以上、midiと無関係なレビューでした。
  1. 2012/11/08(木) 00:00:00|
  2. レビュー(一番くじ系)
  3. | コメント:0
<<百七十五曲目(スーパーマリオ64より) | ホーム | ???曲目(マリオカートWiiより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する