midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびきゅんキャラ 京騒戯画 vol.2 レビュー

プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


バンプレストより、
ちびきゅんキャラ
京騒戯画』 vol.2 のレビュー。

外箱

ご覧の通り、
次弾のラインナップは 明恵 と 八瀬。


続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。



A 明恵(みょうえ) (声:鈴村健一)

 「…数百年ぶりの手掛かりは、アイツに似ている気もするし、似ていない気もする

正面。コト達の保護者の青年。
絶倫坊主と呼ばれたり、"三人議会"の1人でもあるようです。
正面

背面。
箱絵には、劇中で乗っていたバイクが描かれていました。
背面

土台付き。
一応土台なしでも自立しますが、不安定でした。
土台付き






A 八瀬(やせ) (声:喜多村英梨)

 「いつもの私のカップは……どうしたの!!?

正面。"三人議会"の1人のお姫様。
怒らせると、とてつもなく恐ろしいみたいです…。
IMGP1170.jpg

背面。
箱絵には、帽子が描かれていました。なお帽子は着脱不可。
背面

ローアングル。一応。
ローアングル

土台付き。
こちらは土台なしでも安定しました。
土台付き






二人並べて。
"三人議会"の残り一人は出るんでしょうか……。
二人並べて


四人並べて。
現時点で、残りあと3種ですが…?
四人並べて





画像は以上です。





京騒戯画』は現在第2弾・5話が配信中。
果たして第3弾はあるのでしょうか。

ちびきゅんキャラは全7種であり、
来月に3種類が出るので、こちらも手に入れたいものではありますが…。



出来はそこそこといったところ。
袈裟やドレスも良く出来ている気がします。
手にしている数珠と、紅茶のカップ&ソーサーも細かい作りでした。



以上、midiと無関係なレビューでした。
なおvol.1のレビューはコチラ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<一番くじ ダブルチャンス(まどか マギカ) レビュー | ホーム | 百九十五曲目(Gジェネシリーズより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

