midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

一番くじ ダブルチャンス(まどか マギカ) レビュー

たまに"一番くじ ダブルチャンス"で検索して
ここに当たる人がいるので、
せっかくなのできちんとレビュー(らしきもの)を。


証明書

ただし、全て未開封の景品の撮影です。
それでよろしければ…。


続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。



一番くじきゅんキャラわーるど 『魔法少女まどか☆マギカ』
ダブルチャンスキャンペーン


 『きゅんキャラ まどかスペシャルver. &ソウルジェム

外箱正面。ちなみに↑の証明書はこれのものです。
正面


外箱背面。『非売品』の文字が目を引きます。
ついでにカメラも映ってしまっています。
背面


その中身。
当時のA賞のパール塗装バージョンということで、
作り自体は変わりません。
中身


おまけでソウルジェム比較。
真ん中がストラップ仕様、右端がライト付きのもの。
ソウルジェム比較






そして、

一番くじプレミアム 『魔法少女まどか☆マギカ』 PART2
ダブルチャンスキャンペーン


 『暁美ほむら プレミアムフィギュア スペシャルver. PART2

本日届きました。
前回にくらべ、宅配テロの被害度は低下していると思います。
前回は上の『一番くじ~ソウルジェム』まではっきり表記してありましたし…。
ダンボール


証明書。
前回より、注意書きが追加されています。転売は厳禁とのこと。
証明書


外箱。上位賞と同じく大きいです。
外箱


背面注意書き。
やはり『非売品』。何せ全国で100個位しかありませんから…。
背面


中身。
微妙に肌が黄ばんでいる気もしますが…?
例によってカメラも映り込んでいます。
中身





画像は以上です。なお当選した時の画像はこちら
どちらも自力で当てたものですよ?
ちなみにこの時点での総挑戦回数は、たしか130回ほどでした。




ようやく届いた2つ目のダブルチャンスですが、
前述のとおり肌の色がやや残念な気がします。

造形に関してはそれなり。
私はB賞のフィギュアを持っていないので分かりませんが、
公式の画像を見る限り下半身は使い回しなのかもしれません。…実際どうなんでしょうか。

といっても、それ以上に"100個程しかない内の一つ"を手にしている優越感の方が大きく、
そうした欠点もあまり気にならないですね。





以上、レビューもどきでした。
ちなみにこの2個のダブルチャンス、それぞれ別の都道府県で開催されたくじの
IDナンバーを入力して当選しています。
もし2回目の当選を狙うのなら、別の地域でくじを引いてみるといいかも…(適当)
  1. 2012/12/27(木) 20:00:00|
  2. レビュー(一番くじ系)
  3. | コメント:0
<<スターフォックス64 攻略 | ホーム | ちびきゅんキャラ 京騒戯画 vol.2 レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する