midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

セガ WORKING プレミアムフィギュア レビュー

プライズフィギュアの撮影とレビューの練習。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


セガプライズ
WORKING'!!(ワーキング!!) 
プレミアムフィギュア 全1種
  のレビュー。

そのラインナップは、"種島先輩"でも"伊波さん"でもなく、"山田葵"ただ一人。


続きます。

 


 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。



 や…山田は、なにもしてません……よ?


正面。猫のような独特のポージング。
正面

正面その2。口にくわえているのは「たい焼き」。
なお取り外しは不可。
IMGP1200 (2)

側面。
ワグナリア」における新人故の研修バッジが目立ちます。
側面

側面その2。手つきなども猫らしく、可愛らしいです。
側面その2

背面。ロングヘアーなどの出来は流石にプライズレベルでしょうか。
背面



 山田、ちょー幸せ。 この幸せが一生つづけばいいのに



やや上から。猫耳の取り外しも不可。
というか生えているようにも見えますが…。
やや上から

やや下から。デザイン上、口元は隠れてしまいます。
やや下から


土台とその構造。爪先のピンは折れやすく、
注意書きが同封されている
程。気をつけましょう。
土台

一応ローアングル。
ローアングル



 山田、頑張る! …あしたから頑張る



最後に箱絵とツーショット。
微妙な違いもありますが、これをベースデザインとしているようです。
箱絵とツーショット











画像は以上10枚。



アニメ2期が終了して随分経ちますが、
未だにプライズフィギュアが出るとは驚き…でしょうか。

ワーキング系のセガプライズはどれも安定した出来のような気がしますが、
今回のプレミアムフィギュアも例にもれず中々のつくり。
それなりの大きさもあり、プライズ全体で見ても上々の出来ではないかと思えます。

まぁ今回は1種類のみのプレミアムフィギュアなんですが、
未だにプライズで出ていない方々がいるのはどうなんでしょう。
轟チーフや店長などは、いつ出るんでしょうかね……?




以上、midiと無関係なレビューでした。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/16(水) 00:00:00|
  2. レビュー(プライズフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<『対決!ウルトラヒーロー』 攻略+ | ホーム | 二百曲目(GBウォーズアドバンスより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する