midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番くじプレミアム なのは(MOVIE 2nd) A賞 レビュー

プライズ?フィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


一番くじプレミアム
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A`s
第一弾
A賞 高町なのは プレミアムフィギュア
  のレビュー。

箱

……今更ですが、当てました。気合いの全力全開で。


続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。
  一部画像のサイズを大きめに修正しました。


まず土台。
例によって魔法陣が見辛いです…。
土台




Good morning, master. 

レイジングハート・エクセリオン(アクセルモード)。
きゅんキャラのものと比べて3~4倍のサイズがあるみたいです。
レイジングハート







行こうか、レイジングハート

正面。服装はバリアジャケット・セイクリッドモード。
言うまでもなく劇場版仕様。
正面

背面。支柱はスカートをささえるためのもの。
右足の土台部分は一体化しています。
背面

側面その1。
この角度でも十分良く見えます。
側面その1

側面その2。普通に見えてます。
足の翼は軟質素材のクリアーパーツでした。
側面その2

バストアップ。笑顔がかわいく作り込まれています。
バストアップ




デバイスの持たせ方について。
先端部分を分離してから、左手に差し込みます。ここは説明書が必要な気も…。
デバイスの持たせ方

再度正面。
デバイスの分だけ、空間占有率が上昇します。
再度正面





キャストオフその1。
スカートは普通に外れます。色移りや傾きが心配な状態でもありますが…。
キャストオフその1

キャストオフその2。
しかし、やけに作り込みが細かいのは何故でしょう。
キャストオフその2




パッケージでディスプレイ。
箱やブリスターの処理は人それぞれとなるでしょうか。
ディスプレイ


きゅんキャラと並べて。
どちらも十分良く出来ていると思いますよ。
きゅんキャラと並べて






画像は以上。
なお、きゅんキャラのレビューはコチラです



上に書いたように、気合いで入手。
"ここまで来ると引き下がれない"という感情は恐ろしいと実感しました。
そりゃできれば、B賞も引き当てたいところですが…。

追記(2013 2/6)
とある中古屋にて、A,D,E,G×4で残りくじ7枚 という奇跡的状況に出くわしたので、
「当たるまで」という宣言のもと、2回目でA賞をゲット。
ここまでの苦労が嘘のように、あっさりと上位賞(2個目)を確保してしまいました…。


出来については、さすがプレミアムと呼ぶにふさわしいものだと思います。
まぁ市販品に比べると 劣る部分も多いのでしょうが、
一番くじの範囲で見るなら上出来でしょう。

今回のA賞、店頭で見ても分かるように B賞より箱が一回り小さかったのですが、
その分僅かに持ち運びやすいのが利点でした。
まぁ自動車などに積み込める場合や、上位賞が複数来てしまうとあまり関係のない利点です。

とりあえず、第2弾にも期待です。
次の上位フィギュアも2種類なんでしょうか……?





以上、midiと無関係なレビューでした。
この一番くじの記事だけで、アクセス数が妙に伸びてたりします…。
  1. 2013/02/01(金) 00:00:00|
  2. レビュー(一番くじ系)
  3. | コメント:0
<<二百七曲目(パワポケ12より) | ホーム | ???曲目(ロックマンZXAより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。