midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅんキャラかすたむ C.C. (黒の騎士団ver.) レビュー

プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。


きゅんキャラ +かすたむ+
コードギアス 反逆のルルーシュR2C.C.
(シーツー)  のレビュー。

ただし全2種の内、撮影したのは黒の騎士団ver.のみ。
黒の騎士団ver.


続きます。

 

とりあえずBGM代わりの ギアス系のmidi(の修正版)をこちらに → Previous_Notice_v2.mid


 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。


まず交換可能なパーツから。
髪部分や下半身は共有しており、フェイスパーツと上半身が差し替え可能です。
交換可能なパーツ
そのため、単体でのパターンは4つしかありません。





…残念なお知らせだ。準備が整った

パターン1。下着(?)姿+笑顔。
土台にはギアスの紋章と、"Black Knights"の文字が書いてあります。
パターン1

パターン2。下着(?)姿+ドヤ(?)顔。
ものすごく殴りたくなってくる表情の気がします…。
パターン2

パターン3。黒の騎士団制服+笑顔。
個人的には、一番まともでしっくりくる組み合わせです。
パターン3

パターン3の背面。
ロングヘアー故にどの場合でも大差ありません。
背面

パターン4。黒の騎士団制服+ドヤ(?)顔。
右手は何かを求めるような位置となっています。
パターン4







以下おまけ。




前回のきゅんキャラかすたむとは、フェイスパーツの互換性があり
互いに無加工で差し替えができます。
差し替え

さらに別パターン。
ただし、軸の太さに僅かな差がある場合もあり、要注意です。
差し替え2



2体並べて。
土台の構造など、僅かに劣化している点があるような…。
2体並べて






画像は以上です。



作品については省略。
しかし、未だに展開が続いているのは見過ごせない点でしょうか。


きゅんキャラかすたむは今回が2度目だと思いますが、出来はまずまず。
前回のセイバーに比べ、見た目は良くなっていると思いますが、
土台の回転機能がなくなったり、若干の劣化もあったりします。

前回は手持ちの付属品が特徴でしたが、今回は服装の交換ができるのが特徴となっていて、
微妙に余るパーツが多いと感じます。
結局、これなら普通に2セット入れた方がいいんじゃないかと思わざるを得ませんでした…。



以上midiと無関係なレビューでした。
  1. 2013/02/05(火) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<???曲目(パワポケ13より) | ホーム | ???曲目(スターフォックスアサルトより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

