midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???曲目(ロックマンZXAより)

アオアオアオーッ!
 うらぎり者!ゆるさない!
 これ オレたちの オキテ!
 (ディアバーン)

midiのリメイク。
ロックマンゼクスアドベント」より、Taget Chaser
輸送列車のBGM。
ある意味、真のオープニングステージとも言えるかもしれません。
本編の挿入歌である「未来へ続く風」のベースとなっている曲でもあります。


ここのボスはディアバーン
モチーフはディア(Deer)だけにシカ、…というよりはレイヨウらしいです。
オキテを絶対とする直情的な性格ですが、なぜか口調はカタコト。

プレイヤーが最初に使う事ができるフォルスロイドですが、
移動は常時ダッシュでジャンプも高く、
限定的ながら壁蹴りも可能で攻撃手段も豊富と、使い勝手のいいトランスでした。
まぁ、あくまでフォルスロイドの中では優秀、という事でもありますが。

ちなみに、ボスの攻撃手段をほぼ全て使用できる数少ないトランスでもありました…。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Target_Chaser_v2.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor などで抽出したものを
私の携帯で再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、抽出されたmidiとは別物に仕上がっているという点に注意してください。

midiデータは個人的な範囲で使用してください。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※DLの一例:(『~.mid』を右クリック→「対象をファイルに保存」を選択→保存場所を決める→「保存」を選択)

よろしければ拍手もお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
  1. 2013/02/23(土) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<二百十五曲目(ロックマンZXAより) | ホーム | 二百十四曲目(メトロイドプライムより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。