midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

二曲目

続いて二曲目。
一曲目と概要はほぼ同じで、GジェネDSの自軍ターンで流れるBGM、
ゴー・アヘッドです。
英語にしてGo ahead。進軍を意味しており、状況も曲名そのままですね。
なかなか良い曲ですが、ゲームの知名度は…?まぁ、昔のゲームですけど…。

編集に使用したのはDomino。
そして音源とかはよく知りません。音は環境に影響される可能性も考えられます。

下は必読でお願いします。

http://blog-imgs-48.fc2.com/d/s/m/dsmidi/Go_Ahead.mid



(利用規約みたいなもの)
MIDIデータは個人的な範囲で使用してもらえれば改変などを加えてもOKです。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログには一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断転載、直接のリンクも一応禁止です。
違法性・公序良俗の判断は各自で厳密に考えてください。

また、あたかも自分が作ったかのように扱うのも禁止とします。
当ブログとの関連が明確であるようにしてもらえるとありがたいです。
こちらの問題で削除などを行う場合もあります。

やや矛盾してるかもしれませんが、
これらを理解したうえでDLを行ってください。


追記事項
(2011 11/1)

ゴー・アヘッドのアッパーバージョン、もとい修正版、ver.2を追記しておきます。

http://blog-imgs-48.fc2.com/d/s/m/dsmidi/Go_Ahead__ver2.mid


  1. 2011/10/01(土) 22:30:29|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<三曲目 | ホーム | とりあえず一曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する