midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびきゅんキャラ 『テイルズ オブ』シリーズ レビュー

プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
今回の背景は適当。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


バンプレストより、
ちびきゅんキャラ 『テイルズ オブ』シリーズ のレビュー。

TOV、TOA、TOX2からメインキャラ3名がラインナップされています。

続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。


『テイルズ オブ ヴェスペリア』より、
A ユーリ・ローウェル

 選ぶんじゃねぇ。…もう選んだんだよ

正面。シリーズでは珍しい青年主人公。
そのため主人公としては割と落ち着いた言動を見せます。
正面

背面。箱の側面には英語で名前が書かれています。
背面

再度正面。一見すると、女性にも見える独特の風貌も特徴的。
再度正面






『テイルズ オブ ジ アビス』より、
B ルーク・フォン・ファブレ

 それでも俺は、俺であると決めたんだ!

正面。今回のちびきゅんでは、物語中盤以降の断髪した姿で登場。
正面

背面。背中の特徴的な服の柄も再現されています。
なお剣などはいずれも外せません。
背面

再度正面。全体的に完成度は高めな印象。
再度正面






『テイルズ オブ エクシリア2』より、
C エル・メル・マータ

 パパが言ってた。ホントの約束は目を見てするんだって

正面。シリーズでも数少ない非戦闘ヒロイン。
口数の少ない主人公を支える存在でもありますが…。
正面

背面。帽子は乗っているだけなので簡単に外れます。
背面

再度正面。どうせなら、主人公のルドガーも欲しいものですが…。
再度正面



3人並べて。特に接点なし(多分)。
一番くじのちびきゅんと合わせて並べたいものです。
3人並べて



画像は以上。



一番くじ『テイルズ オブ』シリーズ以来のちびきゅんキャラですが、
出来だけは安定しています。


ただ、現時点の浅く広すぎるラインナップは微妙です。
主人公だけが揃っているわけでもなく、かといってヒロインはほとんど出ておらず、
なぜかユーリだけ2種類あったりと、この中途半端さではなんとも言えません。

このちびきゅんにはナンバリングがされていないので、
次回があるかどうかは分かりませんが、次回以降のラインナップで充実することを願いたいものです…。


…と思っていたら、PS3で『テイルズ オブ シンフォニア』シリーズがHD化されるようで、
ロイド、コレット、エミル、マルタ+@のちびきゅんキャラが付属(?)するようで、
さらに一番くじの第2弾も企画されているようです。


以上、midiと無関係なレビューでした。
  1. 2013/06/02(日) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<???曲目(マリオカートDSより) | ホーム | ???曲目(マリオカートDDより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

