midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソン ペタン娘フィギュア(さやか) レビュー

フィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
背景には白紙を。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。

以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


伊藤園×魔法少女まどか☆マギカ
レシート応募キャンペーン Cコース
ローソン制服ペタン娘フィギュア (美樹さやか)
 のレビュー。


本日届きました。
例によって全て未開封の景品の撮影ですが、
それでよろしければ…。


続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。
  また景品に光の反射による映り込みがあるかもしれません。


まず同封の証明書。
上の画像は届いたダンボールの表記部分ですが、
宅配テロを考慮してか、商品名はかなり省略して書かれていました。
証明書





 奇跡も、魔法も、あるんだよ

正面。さやかのローソン制服姿。
一応、この制服での立体化はこれだけのはず。
正面


裏面。元のイラストに添えて、
"まどかとは大の仲良し"と書かれています…。
裏面


側面。
箱の基本デザインは市販のシリーズと大体同じ位でしょうか。
側面


底面。いうまでもなく"非売品"。
底面


ミニフィギュアと並べて。
これを全種そろえた状態を拝んでみたいものです。
ミニフィギュアと並べて


以上。


このシリーズはほぼ初めて手にとりましたが中々の出来。
少し表情や口元の作りが気になりますが、限定品と思えば些細な欠点に思えます。
むしろ発送予定を"4月末"としておきながら、今頃届いたのが気になりました。

しかし、一番くじのダブルチャンスよりは入手しやすい品とはいえ、
前回のまどかに加えて、今回の4種類を全て正規に手に入れた方は
全国に何人ほど居らっしゃるのでしょうか……。






以下おまけ。


一か月以上前の話ですが、
こちらのローソンのキャンペーンにも当選していました。

当選
『アイドルマスターミリオンライブ!』キャンペーン
Cコース ラバーストラップセットに当選しました。

こちらの発送予定は"10月末"となっていましたが、
今回2カ月近く遅れたことを考えると、アテにするだけ無駄だと思います…。
  1. 2013/06/15(土) 12:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<???曲目(ウルトラヒーローより) | ホーム | 二百四十七曲目(メトロイドフュージョンより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

