midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびきゅんキャラ 『ささみさん@がんばらない』 レビュー

プライズフィギュアの撮影とレビュー(の練習)。
今回の背景は適当。撮影には手持ちのデジカメを使用しております。


以下レビュー。(midiは全く関係ありません)

バンプレストより、
ちびきゅんキャラ 『ささみさん@がんばらない』 のレビュー。

ラインナップはメインキャラ(ヒロイン)から4種類となっています。

続きます。

 

 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。


A 月読鎖々美(つくよみささみ)

 …もういい。この人生、ムリゲーだから。がんばるだけ無駄だから

正面。(当初は)引きこもりな主人公。
パジャマ姿で、枕を抱えて座り込んでいます。
正面

背面。特にギミック等はなく、割とシンプルな作り。
背面

再度正面。箱の側面には共通して@が書かれています。
再度正面






B 邪神つるぎ(やがみ~)

 なんの話か知らねぇが、仲間外れにするなよなー

正面。邪神三姉妹の長女。
教師らしく白衣に身を包んでいます。
正面

背面。独自の髪型も再現されています。
背面

再度正面。
両手は白衣のポケットに突っ込んでいて、見た目からは分かり辛いです。
再度正面






C 邪神かがみ(やがみ~)

 ふにゃあ。…なにか用事でしょうか

正面。三姉妹の次女。
正体はロボットであり、鎖々美のクラスメイトらしく学生服姿となっています。
正面

背面。後ろに回した手には、本っぽいものを持っています。
背面

再度正面。いい感じに薄い笑い方です…。
再度正面






D 邪神たま(やがみ~)

 楽しかったね~ママりん! また遊ぼうね~!

正面。三姉妹の三女。一応小学生。
パッケージの見本と、額の広さなどの違いが大きいです……。
正面

背面。髪留めは勾玉状。
髪型の関係上、4種の中で一番ボリュームがある気がします。
背面

再度正面。小学生という立場通りランドセルも装備。
しかし、こんな小学生はいるのでしょうか……?
再度正面





4種並べて。
あと追加されるとしたら、一番くじの時くらいでしょうか。
4種並べて




画像は以上。



原作については省略。
最近ガガガ文庫のアニメ化が多くなっているような気がします。


ちびきゅんの出来は良好。
現時点では貴重な立体化というのも大きいでしょう。

ただ、たまの頭部の劣化がかなり気になるところです。
まぁ割と良くある事態ですが、他が良いだけに残念な部分でした。


次は一番くじ辺りとなるようですが、
ちびきゅんではなく、きゅんキャラメインとなっているようですね。

もし神臣が出たら頭部はどうなるんでしょう。
まさかの映画泥棒スタイルとか…?




以上、midiと無関係な話でした。
  1. 2013/06/20(木) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<???曲目(DQ7より) | ホーム | ???曲目(モンスターアタックより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。