midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三十七曲目(Gジェネアドバンスより)

三十七曲目。
SDガンダム Gジェネレーションアドバンス」より、Stand up to the Victory
機動戦士Vガンダムの前期OPのアレです。
Gジェネクロスドライブでも使用されていました。
ゲーム中でのBGMを再現しているので、原曲とは作りが違います。たとえばサビの辺り。


なお、Gジェネアドバンス・DS・クロスドライブにおけるVガンダムの扱いは様々。

アドバンスではほぼゲスト。パイロットのウッソとVガンダム、V´ガンダム、V2ガンダムが出るだけで、
パーツを飛ばしたり、光の翼で攻撃したりは出来ません。

DSでは宇宙世紀ルートで登場。ライバルにカテジナさんも登場。しかもシロッコがクロノクルの立ち位置に。
V2アサルトバスターと光の翼も使えるようになりましたが、逆にヴィクトリーガンダム系はリストラ。
敵機はザンスパインのみで、TV版の機体はほとんどいない事に…。
あとリーンホース.jrが何故かシーマ達の母艦になる展開も。

クロスドライブでも扱いの悪さは相変わらず。
久々にヴィクトリーガンダムが登場しましたが、換装とかはなし。ブーツアタックもありません。
V2ガンダムも強化パーツが存在せず、量産可能になり、純粋に高性能な機体に。
しかし光の翼はウッソ限定で、それ以外ではあまり使われない…かも。
今回はカテジナも出てこないので、またしてもゲスト扱いです。
ホワイトアークの同型艦が自軍の母艦として登場していますが、こちらもほぼ空気でした。




DLの前に、利用規約に目を通してください。


Stand_up_to_the_Victory.mid


利用規約(みたいなもの)

MIDIデータは個人的な範囲で使用してもらえれば改変などを加えてもOKです。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログには一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなども一応禁止です。
違法性・公序良俗の判断は各自で厳密に考えてください。

また、あたかも自分が作ったかのように扱うのも禁止とします。
当ブログとの関連が明確であるようにしてもらえるとありがたいです。
こちらの問題で削除などを行う場合もあります。
やや矛盾してるかもしれませんが、
これらを理解したうえでDLを行ってください。
  1. 2011/11/15(火) 23:08:56|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<三十八曲目(GジェネDSより) | ホーム | 三十六曲目(パワポケ10より)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。