midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???曲目(ロックマンZXAより)

めいどのへの 旅路、
 われらが あんない してやろう!
 (アーゴイル)
………死ねい! (ウーゴイル)

midiのリメイク。
ロックマンゼクスアドベント」より、Oriental Sentinels
滝の遺跡のBGM。曲名を訳すと"東洋の監視者達"みたいな感じになります。
和風のナンバーであり、
ステージボスは狛犬で、背景には鳥居もあったり…。

そのボスの名はアーゴイル&ウーゴイル
名前の由来は、『阿吽(あうん)+ガーゴイル』。
2体1組で行動してくる強敵であり、
アーゴイルが指揮、ウーゴイルがサポートという分担のようです。


プレイヤーがトランスオンできるのはあくまでアーゴイルのみですが、
サブウェポンという形でウーゴイルを扱うことになり、
少々トリッキーな攻撃手段を持っていました。

ローラーダッシュによりスピーディに動けるほか、
ボスとしては貴重なハシゴの昇降ができる点で優れているものの、
壁蹴りができないなどの欠点に悩むのは、他のボスと変わりませんでした……。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Oriental_Sentinels_v2.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor などで抽出したものを
私の携帯で再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、抽出されたmidiとは別物に仕上がっているという点に注意してください。

midiデータは個人的な範囲で使用してください。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※DLの一例:(『~.mid』を右クリック→「対象をファイルに保存」を選択→保存場所を決める→「保存」を選択)

よろしければ拍手もお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
  1. 2013/07/21(日) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<二百五十四曲目(ロックマンZXAより) | ホーム | ???曲目(ロックマンZXAより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。