midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

一番くじプレミアム 『劇場版 なのは 2nd』 第2弾 シークレット

先日から始まったはずの、

一番くじ プレミアム
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A`s』 第2弾
 の
H賞 きゅんキャラについて。


とりあえずシークレットは右側。
きゅんキャラ
どちらもフェイトちゃんですが、バリアジャケットおよびバルディッシュの形態が異なります。

シークレットはバリアジャケットがソニックフォームとなっていて、
マントやスカートがなく、手足にエフェクトが追加されています。
(ちなみに使い回されている部分はないようです)


きゅんキャラ2
バルディッシュに関しては、左はザンバーフォーム、
シークレットは鎌状のハーケンフォームとなっていました。

ただし支柱と干渉しやすく、うまく固定するのは難しいと思います…。



今回は以上。
というか周囲の開催数が少なく、初日から過半数が消えていっているので
上位賞どころかきゅんキャラの蒐集に苦労しています……。

(追記)
とりあえず15回ほどで、無事にA賞(なのは)を確保できました。
前回より購入回数が半減しただけマシと思いたいです。
  1. 2013/09/01(日) 00:00:00|
  2. レビュー(一番くじ系)
  3. | コメント:0
<<二百六十四曲目(パワポケシリーズより) | ホーム | ???曲目(ロックマンZXAより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する