midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

二百六十五曲目(Gジェネより)

神よ… もし、本当におられるのでしたら… 
 決着は 「人間」の手でつけます
 どうか手を… お貸しにならないで……
  (トビア・アロナクス)

久々の二百六十五曲目。
SDガンダム Gジェネレーション」シリーズより、クロスボーン・ガンダムのテーマ。
機動戦士クロスボーン・ガンダム』より、宇宙海賊クロスボーンバンガード勢の戦闘BGM。

Gジェネ魂ではキンケドゥとトビア(スカルハート版)に
専用のBGMが充てられおり、影が薄くなった感もありますが、
スパロボにACE:R、EXVSシリーズなど、このBGMをメインテーマとしたゲームは多数存在しています。


クロスボーンガンダムといえば、ヒートダガーキックやブランドマーカーなど特徴的な攻撃手段を持ちますが、
どういうわけか、近年のGジェネでこれらの動作を見ることはほとんどありません。
ウォーズやクロスドライブなら、たまに見ることができましたが……。



久しぶりの更新となっていますが、"冠婚葬祭"につき現在も多忙なためご容赦を。
midiはとりあえず拾いものに手を加えただけであり、
手持ちのスマホで聴くと微妙な出来でしたが、旧ガラケーの音ならまずまずの出来でした。
そういえば、Gジェネの一番くじが来年に開催されるようですが…?


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Crossbone_Gundam.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor で抽出するなどして用意したmidiを
私の携帯で再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、用意されたmidiとは別物に仕上がっているという点に注意してください。

midiデータは個人的な範囲で使用してください。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※DLの一例:(『~.mid』を右クリック→「対象をファイルに保存」を選択→保存場所を決める→「保存」を選択)

よろしければ拍手もお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
  1. 2013/09/15(日) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<二百六十六曲目(メトロイドゼロミッションより) | ホーム | 遊戯王 エラーカード (4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する