midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

一番くじ 『Working'!!』+@ 結果

先日から始まったはずの、

一番くじ
WORKING'!!
 を4回引いた結果。
A賞(種島ぽぷら/きゅんキャラ)×2、K賞(ラバーストラップ)×2が当たりました。



1セット66枚の内2個しかないA賞を一度に引き当てるという、よく分からない強運を発揮しました。
尤も、B賞・E賞・F賞のきゅんキャラにいたっては66枚の内1個ずつしかない鬼畜アソートなので、
こちらを当てる方がすごいと思いますが……。
(貴重な立体化の機会なのに、この扱いの悪さは残念でなりません)

ラバーストラップに関しては特に言う事はありません。
ちなみにシークレットは"小鳥遊ことり"ちゃんらしいです。音尾さんは…?



画像右端の景品は『テイルズ オブ』シリーズ2 のもの。
1回しか引いておらずアートプレートのみなので、
こちらも特に言う事はありません…。
一応狙いはちびきゅんキャラではありましたが、流石に1回程度では無理なようです。

  1. 2013/09/29(日) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<二百六十八、九曲目(メトロイドフュージョンより) | ホーム | 二百六十七曲目(チョコボレーシングより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する