midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二百六十八、九曲目(メトロイドフュージョンより)

SA-Xは、ベストコンディションのサムス・アランに
 擬態している。
今の君に、全く勝ち目はない。』
  (アダム)

二百六十八、九曲目。
メトロイドフュージョン」より、SA-Xに関連したBGMを二つ。
曲名は"SA-X出現"と"VS.SA-X"。(出典はいずれもサウンドトラックより)

上の台詞は、コンピュータ(アダム)がSA-Xの脅威を端的に表したもの。
実際、この発言の直後に戦闘を仕掛けても全く勝ち目はなく、以降出会ったとしても逃げるしかできず、
まともにやりあえるのは終盤になってからでした。


前者はSA-Xと遭遇した時のBGM。
基本的にこちらは逃げるしかできず、攻撃をまともに食らえば(大体)ゲームオーバーという状況であり、
初見だと相当なトラウマになると思われます。

後者は最終ミッション中での戦闘BGMで、
プラズマビーム(とスクリューアタック)により、ようやくこちらからの攻撃が通用するようになります。
しかしサムス姿の第1形態に比べ、第2形態は図体と叫び声がでかいだけの雑魚と化していました…。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 SA-X_Encounter.mid

 Vs_SA-X.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor で抽出するなどして用意したmidiを
私の携帯で再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、用意されたmidiとは別物に仕上がっているという点に注意してください。

midiデータは個人的な範囲で使用してください。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※DLの一例:(『~.mid』を右クリック→「対象をファイルに保存」を選択→保存場所を決める→「保存」を選択)

よろしければ拍手もお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
  1. 2013/10/01(火) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<二百七十曲目(スーパーマリオ64より) | ホーム | 一番くじ 『Working'!!』+@ 結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。