midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版『中二病でも恋がしたい!』 感想その2

しばらく前から公開されている劇場アニメ、
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~
再度鑑賞しました。

目当ては本日より入場者に配布されている生フィルム
私が入手したのはコレ↓。
生フィルム
(PCの"メモ帳"を起動し、テープで画面に貼りつけて撮影しています)

うろ覚えではありますが、炬燵などから見ておそらく新規カットの一部。
冒頭なのかラストの直前なのか、詳しいシーンは分かりませんが……。

生フィルムの絵が映画の全編から切り抜きされるものなのかは知りませんが、
私のものは"新規カット(?)+普通にキャラが映っているシーン"であり、
個人的には満足な結果でした。
まぁ、七宮が映っているシーンなんかは相当レアな気がしますが……。


追記(2013 10/9) 
調べてみると、同じようなシーンの生フィルムの存在を確認。
前後のシーンなのか同一のものなのかは知りませんが。
おかげで、上の画像のフィルムは裏向きで、左右反転してしまっていることにも気付きました…。


なお以前の感想はコチラ。
  1. 2013/10/05(土) 12:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<二百七十一曲目(Gジェネアドバンスより) | ホーム | 二百七十曲目(スーパーマリオ64より)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

