midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版『アイドルマスター』 感想?

しばらく前から公開されている劇場アニメ、
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
先日初めて鑑賞しました。

目当ては3週目より入場者に配布されている生フィルム。
私が入手したのはコレ↓。
矢吹可奈
(※フィルムは左右反転しています)


うろ覚えではありますが、合同レッスンの場面……だった気がします。
映っているのは『アイドルマスター ミリオンライブ』出身の矢吹可奈(やぶき かな)ちゃん。
下の画像の、きゅんキャラ後ろの背景の左上に映っています。
ネタバレを一応配慮して詳しく書きませんが、本編ではけっこう重要な立ち位置のアイドルでした。
ミリオンライブ



生フィルムは相変わらず当たり外れの激しい代物となっていますが、
私のものは普通にキャラの(胸から上が)そこそこアップで映っているシーンで、個人的には満足できる結果でした。
まぁライブシーンや、複数のキャラがアップで映っているシーンなどなら、もっと満足できるのでしょうか……。
  1. 2014/02/09(日) 12:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<???曲目(GジェネCDより) | ホーム | 三百四曲目(ポケモンX・Yより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

