midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三百二十曲目(モンスターアタックより)

三百二十曲目。
ウルトラ警備隊 MONSTER ATTACK(モンスターアタック)」より、大怪獣出現
怪獣や宇宙人など、所謂敵軍ターン中のBGM。
科学特捜隊、ウルトラ警備隊、MAT、どのシナリオでもこのBGMが流れました。

実際のところ、この曲自体は『ウルトラマン』の劇中BGMの一つ。
曲名などは「ウルトラマン ミュージックファイル」"大怪獣出現(B-1)"を参考としています。


ゲーム中のマップには市街地やビルなどの建物も存在し、
怪獣などの攻撃で破壊されることもあれば、移動中に踏み荒らされてしまうことがありました。
これらの被害は(なぜか)防衛チームが全額立て替えることになるので、
出来る限り何もない位置に誘い込むなどの戦略が求められるのですが、
ウルトラマンなどが勝手に踏み荒らすこともあり、本編には映らない苦労(苦痛?)を実感できたりします……。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Monster_Arrival.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor で抽出するなどして用意したmidiを
PC端末などで再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、用意されたmidiとは別物に仕上がっているという点に注意してください。

midiデータは個人的な範囲で使用してください。
どのように扱われても良いですが、それによって生じた責任、問題などに
当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※DLの一例:(『~.mid』を右クリック→「対象をファイルに保存」を選択→保存場所を決める→「保存」を選択)

よろしければ拍手もお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/13(火) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<三百二十一曲目(Gジェネクロスドライブより) | ホーム | 三百十九曲目(マリオカート64より)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。