midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???曲目(Gジェネクロスドライブより)

僕を人殺しにさせないでくれよ!
 頼むから!!
 (ウッソ・エヴィン)

midiのリメイク。
SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ」より、Stand Up To The Victory
機動戦士Vガンダム』前期OPテーマのゲームアレンジ。
ゲームではウッソ&V2ガンダムのテーマ。
BGM自体は、Gジェネアドバンスの同じ曲をブラッシュアップしたものとなっています。

上のセリフは、ゲーム中のIDコマンドで発するセリフの一つ。
効果は"てかげん"であり、敵機を捕獲する時などに役立ちます……が、
Gジェネクロスドライブだと、"回避(および防御)"に相当するコマンドが一部のキャラでしか使用できないため、
勝手に戦闘を仕掛けられ、反撃で撃墜してしまうこともしばしば。
このあたりの残念な仕様も、クソゲー扱いされる所以でしょう。

なお上のセリフはゲーム中の表記をそのまま再現していますが、
アニメ劇中(第7話)の発言とは言い回しが違っています。単なる誤植なのか、聞き違えたのかどうかは分かりません。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Stand_Up_To_The_Victory_v3.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor で抽出するなどして用意したmidiを
PCなどで再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、初めに用意されたmidiとは基本的に別物に仕上がっています。

midiデータは個人的な範囲で利用してください。
また、それによって生じた責任や問題などに、当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※midiのDLの一例:(『~.mid』を右クリック → 「対象をファイルに保存」を選択 → 保存場所を決める → 「保存」を選択)

よろしければweb拍手をお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
  1. 2014/05/21(水) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<三百二十二曲目(モンスターアタックより) | ホーム | パンドラシステム 袴田ひなた レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。