midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???曲目(Gジェネシリーズより)

なにっ、
 質量を持った残像だというのか!?
 (ギム・ギンガナム)

midiの再三のリメイク。
SDガンダム GジェネレーションDS」より、戦いの時
こっちのシリーズにおける、宇宙海賊のテーマ。
"クロスボーンガンダムのテーマ"といえばGジェネFのものが有名ですが、こちらも評価は高い……ハズ。
midiは微調整+ループ追加の変更のみ。総再生時間は4分ほどです。


GジェネDSの小ネタ。
クロスボーンガンダムX1&X2はシナリオが進むと(いつのまにか)X1改とX2改になっていますが、
その改造前のX1&X2は、実はゲーム1周目にしか拝めないレア機体だったりします。
ゲーム側にソフトリセットの機能もないので、中古でゲームを購入した場合も多分使えません。
もっとも見た目に違いはなく、性能もX1の"グレネードランチャー"が"スクリューウェッブ"に変わる以外に差はありませんでした。
ただし専用イベント(上記の台詞)は見逃すことに……。

そのX1ですが、設定上装備しているのにゲームでは使えない武装が結構あります。
 (ヒートダガー、ブランドマーカー、シザーアンカーなど、いずれも未登場)
生X1に至っては射撃武器の方が多いほどで、"ビームザンバー"も性能は一般的なサーベルと変わらなかったり。
流石に気になったのか、次回作ではバルカンとシザーアンカー以外の全ての武装が使われるようになっていました。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Battle_Time_v5.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor で抽出するなどして用意したmidiを
PCなどで再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、初めに用意されたmidiとは基本的に別物に仕上がっています。

midiデータは個人的な範囲で利用してください。
また、それによって生じた責任や問題などに、当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※midiのDLの一例:(『~.mid』を右クリック → 「対象をファイルに保存」を選択 → 保存場所を決める → 「保存」を選択)

よろしければweb拍手をお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<ガシャポン戦士NEXT20 レビュー | ホーム | 三百二十三曲目(GジェネDSより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。