midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???曲目(GジェネDSより)

久々の、midiのリメイク。
SDガンダム GジェネレーションDS」より、進軍
自軍フェイズ中に流れるBGM。
シナリオ中というよりは、『索敵』中における印象が強いと思われます。
一応次作のクロスドライブにも収録されていました。


『索敵』とは一種のフリーバトルモードであり、
本編クリア後に限り、『索敵』で登場する敵ユニットの中に、
Zの"ヤザン・ゲーブル"と∀の"グエン・サード・ラインフォード"のどちらかが混ざるようになります。
(ヤザンがレア機体、グエンが大型MAに搭乗)

レア機体の中には『ガンダム(半壊)』や『ジオングヘッド』といったネタ機体から
『F91』『シスクード(黒)』などのハイエンド機もあるので、
特にF91の複数入手のために、ヤザンが鹵獲された回数は数えきれなさそうです。

なお両名とも非ニュータイプなので
『F91』や『クィン・マンサ』などに乗ってきても、マシンの性能を引き出されることはありません……。


DLの前に、利用規約に目を通してください。

 Marching_v2.mid

利用規約(みたいなもの) 

このmidiは NDS Sound Extractor で抽出するなどして用意したmidiを
PCなどで再生・視聴する事を前提に、Domino を用いて独自に編集したものです。
この編集作業により、初めに用意されたmidiとは基本的に別物に仕上がっています。

midiデータは個人的な範囲で利用してください。
また、それによって生じた責任や問題などに、当ブログは一切の関係はないものとします。

商業目的での使用、無断で転載するなどは禁止です。
違法性・公序良俗については各自で判断してください。

また、midiはこちらの問題で削除などを行う場合もあります。
これらを理解したうえでDLを行ってください。
なおこの規約は変更される場合があります。

 ※midiのDLの一例:(『~.mid』を右クリック → 「対象をファイルに保存」を選択 → 保存場所を決める → 「保存」を選択)

よろしければweb拍手をお願いします。なおmidiのまとめはこちら。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/19(火) 00:00:00|
  2. 個別midi
  3. | コメント:0
<<三百三十五曲目(ロックマンZXより) | ホーム | ガシャポン戦士NEXT21 一部レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。