midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外も色々と。ちなみに篠は"ササ"読みで。

にいてんご 『ロウきゅーぶ!』 香椎愛莉 レビュー

ディフォルメフィギュアの撮影とレビュー。
背景は適当。撮影にはスマホのカメラ機能を使用しております。


 以下レビュー。(midiは全く関係ありません)


PSPゲーム 「ロウきゅーぶ!」付属 トイズワークスコレクションにいてんご
『ロウきゅーぶ!』より
 香椎愛莉 のレビュー。

といっても5年前の商品だったりと、今回はそこまで力の入った内容ではありません。

 
 
 ※画像はクリックで大きいものが表示されます。


正面。作中でも披露したメイド服姿です。
彼女はその体躯から「七色彩蕾(プリズマティック・バド)」の異名を持ちます。
香椎愛莉

後ろ、やや下から。体操服を下に着てるのでブルマが見えます。
香椎愛莉2

首はボールジョイント、腕・下半身部分は軸可動。
ということで、わずかながらポーズを変えることもできたり。
香椎愛莉3

手持ちの関連フィギュア。
もうじきバニーフィギュアが出揃うようですが……。
ロウきゅーぶ



画像は以上。



今回のは前述のように5年前に発売されたもの。先日中古品をワンコインで購入しました。
このにいてんごシリーズはメンバー5人全員が出揃っていて、私は一応全種類所持してはいるのですが、
現状未開封のまま保存用と化しているので、観賞用を安価に購入したという流れです。

余談ですがこの愛莉、前述のようにPSPゲームの付属品ということで、かつては単体入手が困難な代物でした。
紗季も付属する雑誌が高価であり、5人の内2人だけ入手難度が高かったのが印象的でしたが、
その一つを安価に購入できたことに時代の流れを感じたり。
まぁ原作は既に完結していますし、今後は一部のフィギュア展開や同作者の『天使の3P!』に期待を寄せましょう。



以上。『まったく、小学生は最高だぜ!!』
  1. 2015/11/28(土) 00:00:00|
  2. レビュー(ディフォルメフィギュア系)
  3. | コメント:0
<<南条光 (4th + 新カードまとめ) | ホーム | ???曲目(ウルトラヒーローより)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する