midiの篠

名の通り、ゲームのmidiを公開しています。それ以外もちらほら。ちなみに篠は"ササ"読みで。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水寺 観光

注:midiとは全くの無関係の記事です

色々な都合から京都府京都市の名所「清水寺」に行くことができました。
今回はその記録がてら、そこでデジカメで撮った写真を数枚上げてみたいと思います。


(撮影日…2016:1/14、時間帯…17:00以降)



 ※画像はクリックで大きいものが表示されます


入り口。この時点で閉門50分前。(当日は18:00に閉門)
この時は空も明るかったのですが。
Kiyomizu 01

階段を登って後ろの景色をぱしゃり。
日が落ちる手前、左の山並みが真っ白です。
Kiyomizu 02

さらに登って舞台の手前から。
中央付近には京都タワーが見えます。
Kiyomizu 03

そして清水の舞台上から。中央にはやはり京都タワー。
この時点でだいぶ薄暗くなっていたので、下を覗いてもあまり迫力を感じないという……。
Kiyomizu 04

そのまま進んで奥の院から舞台をぱしゃり。(この時奥の院は改修中でした)
よくイメージされる昼間の景色とも異なる雰囲気が感じられました。
Kiyomizu 05

向きを変えて京都タワー方面を撮影。山並みが燃えてます。
入ってから20分ほどしか経っていないのですが、景色は大きく様変わりしています。
Kiyomizu 06

そのまま降りて下から三重塔を撮ってみました。
この辺には池があって写り込みが綺麗でしたが、うまく写真には収められなかったです……。
Kiyomizu 07

再度入り口付近から撮影。
この時点で閉門15分前くらいでしたが、入った時とは景色が全く違いますね。
Kiyomizu 08

そのまま出て清水坂の下り。
この時間帯だとさすがに人通りは少なくなります。
Kiyomizu 09

最後に、私が使用した駐車・駐輪場から清水寺方向をぱしゃりと。
この時点で18:00過ぎくらいでした。
Kiyomizu 10



画像は以上。
この手の画像はブログへのアップロードの際に縮小せざるを得ないため、こういう景色を撮った時は少々残念に思えます。
またここに並べた以外にも写真は数十枚あるのですが、出来がよくないので省略しています。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/15(金) 00:00:00|
  2. 感想
  3. | コメント:0
<<金閣寺 観光 | ホーム | ???曲目(パワポケ9・10より)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

